こんばんは🌛

6月4日水曜日晴れ☀️.°

6月に入って 嫌な気持ちになった事があったので ブログ お休みしてました🙇‍♀️
私自身も 反省する事は ありますが 大の大人としては どうなの?と 疑問??
未だに わからない💦

6月1日 日曜日
2組
2人共 情報🏞️が聞けず すみませんでした🙏
6月2日 月曜日
私事で 営業時間がバラバラな所へ 電話下さり 来て頂き ありがとうございます❣️
常連さん❣️
28本
もう1組様
私も 納得いきません!
私のやり方が 嫌なら 来なくて構いません!
私より お父さんの事 心配して欲しかった🥺
ハッキリ 言う オーナーですみません🙇‍♀️

このブログを見て 気分悪くするなら 私のブログを見なくても構いません😊

楽しみにしてくれてるお客様❣️だけで 私は 充分です🤗

今日から 急に 気温が上がりましたー💦
水分補給、塩分補給をこまめに補給して 体調気をつけて下さいね🍀

🍀お身体ご自愛くださいませ🍀