おはようございます❣️
5月31日土曜日曇り☁️のち雨☔
5月も 最終日🤗
あっという間に 5月も 終わり😱
歳を取るばかりだぁーꉂ🤣𐤔
*****🐟6月の放流日🐟*****
6月1日 日曜日❣️
6月21日土曜日❣️
鮎を放流するそうです‼️
鮎は 上がっていくみたうなので 下目で 放流して欲しいよね…💦
漁業組合さん 考えてーーーꉂ🤣𐤔
お仕事のお客様❣️
頑張って下さいね🍀
お休みのお客様❣️
ゆっくり休んで下さいね🍀
お出かけ予定のある お客様❣️
安全運転で 気をつけて行ってらっしゃい👋
今日は 肌寒いみたいなので
🍀お身体ご自愛くださいませ🍀