子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

 

 

4日から年に4回だけの

楽天スーパセール気づき

下矢印エントリー忘れずにニコニコ

イベントバナー

 


今日は5のつく日キラキラ

下矢印エントリーはココから

イベントバナー

 


 

image

 
 
 
 
お小遣いが15,000円から
8,500円にゲロー


酒はあまり飲まないけど
タバコは吸うアセアセ


紙タバコの値上げを受けて
手巻きタバコにおねがい


安くなったけど8,500円じゃ
厳しすぎる真顔


次の策は
電子タバコニヤリ



タバコの値上げにも
お小遣い減額でも
やれることやってみる爆笑
上矢印タバコやめるのは無理笑い泣き



 
昨日、届いたベイプエンジン照れ
早速使ってみたから
レビューするよウインク気づき

 

 

まず試してみた結果は…

 

 

 

今までの電子タバコとは違うびっくり気づき

買ってよかったウインク

 

image

バッテリー残量も100%だったから

充電しなくても

届いてすぐ使えたよ♪

 

 

下矢印使ってみて思ったのがこんな感じ爆  笑

 

①吸い応えがあるおねがいキラキラ

これ1番求めるかなアセアセ

 

吸った気がしないっていうのが

一番残念なんだけど

 

 

喫煙者で電子タバコなんて…って思ってたら

大間違いびっくり

 

 

いい意味でむせるくらい

吸い応えがあった笑い泣き

 

 

②煙が多い

これも電子タバコに

求める要素の1つウインク

 

 

普通のタバコと

変わらないくらいの

爆煙ニヤリ

 

 

③濃厚

たくさんあるフレーバーの中から

期間限定のバナナミルクフレーバーに

してみたけど香りが良すぎ!

 

 

ダイレクトに伝わってくる上差し

 

 

④タール・ニコチン0

電子タバコだから健康にも問題なし照れ

非喫煙者が愛用するのも分かるびっくり

 

 

⑤場所を選ばない

タバコじゃないから室内でも二重丸

 

 

⑥操作の必要なし

届いてから吸うだけOK

 

 

 

バッテリーの残量も見えるし

USB Type-Cだと

スマホと同じだからいいよね照れ

 

 

 

iPhoneユーザーはiPhone15からが

Type-Cだからそれ以前の機種だと

iPhoneの充電器では使えないから気を付けてねアセアセ

 

 

 

デメリットもあって…

 

 

 

使い捨てな所かなアセアセ

リキッドとコイルを交換出来たら

完璧だった笑い泣き

 

 

 

それ以外は大満足照れ

 

 

 

これはお小遣い節約の

いいアイテムになるよOK

 

 

今後もタバコの値上がりは続くだろうしゲッソリ

そのうち1,000円超えたら

もう吸えない絶望

 

 

 

禁煙まではまだ分からないけど

ベイプエンジンと併用すれば

本数が激減しそうな予感おいでキラキラ

 

 

 

他のフレーバーも試したいなって

思えるから今ならおまけでもらえるし

チャンスだよグッ気づき

 

 

 

 

 

 

下矢印他にもチェックしてみてね照れ

 イベントバナー