どうもパーマサですニヤニヤ



今日もラーメン屋巡り拍手



…ではなく



お昼はマーックラブ



食べてみたいなと思ってて

結局サムライマックとか買っちゃうんだけど

今日はエビフィレオ初めて買ってみたおねがい






エガちゃんがやってるYouTubeで

絶賛してたえびフィレオキラキラ



今まで食べたことないんじゃないかなぁ?

記憶にないウシシ






早速、袋の中を開けてみると





えびカツにレタスにオーロラソースデレデレ

カツが分厚めグッ

持った感じも柔らかいよポーン



どんな味なんだろう

ワクワクしながら

食べてみたら美味しい!!おねがい



一口食べればえびのプリプリ感が凄いし

バンズはマックの中でも

えびフィレオとフィレオフィッシュだけ

バンズが蒸してあるんだってびっくり



普通のより柔らかいのわかるねもぐもぐ



えびカツにボリュームもあるし

これは満足するねウインク



でね、えびフィレオも初めてだったんだけど…



今回の本命はコレ!!!!!!






ホットアップルパイと

マックシェイクのバニラびっくり



マックシェイクの美味しさは

説明不要なくらい美味しいおねがい



なんでこの組み合わせかっていうと

アップルパイにマックシェイクのバニラを

つけて食べるとめちゃくちゃ美味しいらしいびっくりキラキラ



実はアップルパイ苦手なんだよねアセアセ

エガちゃんもアップルパイ苦手って

言ってたのに大絶賛してたから

ついに買って挑戦!!口笛






どんな味なのか

楽しみとドキドキ





まずはアップルパイだけで食べてみるね!





あれ?そもそもアップルパイ食べないから

過去に食べた味を忘れちゃってるくらいだけど



たしかに普通のアップルパイとは違うしように

感じるし食べられるおねがい

けど、やっぱシナモンの香りがね

苦手かも笑い泣き





次はマックシェイク

ストローはひとまず置いといて





この中にアップルパイをダイブさせますチョキ





いくぜチュー






タップリつけたはずなんだけど

撮ってる間に落ちてっちゃった笑い泣き



もう一度タップリつけて食べてみると…



おぉ!!味が変わるキラキラ

いっぱいついてればついてるほど

美味しいおねがい



アップルパイは甘さ控えめな感じだから

マックシェイクのバニラの甘さがまた

いい感じで合う照れ



シナモンの感じが薄れるからだろうか(笑)


でも、すぐシェイクが消えて

アップルパイに戻っちゃう滝汗



大満足とはいかなかったけど

ずっと試してみたかったから

今回の挑戦はよかった!



お決まりのばかりじゃなく

他の食べてみるのもいいね音符






最後はマックシェイクで飲みました拍手

(やっぱり、そのまま飲むのがが美味しいと思っちゃった笑い泣き)



星自宅でハンバーガー作り


みんなで集まって

作ったら楽しそう照れ




XXLの超特大ハンバーガー!!

みんなでシェアして食べるのも

いいよねOK