どうもパーマサですニヤニヤ



今日は来週に控えてる

技能検定の企業の場所確認と

履いてくズボンを買いにユニクロへニコニコ



あらかじめ場所だけは確認しないと

近場でも安心できないんだよねガーン



運転も苦手

道覚えるのも苦手煽り



ナビ使っても安心できん照れ



事前に行く事で気持ちに余裕が出来るチョキ

場所も確認出来て一安心ウシシ



そのままユニクロ向かったよダッシュ





最近買いにも来てないし

何年振りにきただろう滝汗

なんか緊張したアセアセ



店内ぐるぐる回って

一通り見て

履き心地も良さそうな

スリムフィットチノ購入ニヒヒ



ん?

これは裾上げどうやって頼めばいいのーはてなマーク滝汗



履いたままじゃないと分からないよね

どうすりゃいいんだガーン



その場で調べて笑い泣き

試着室で履いて

スタッフの人に声かけたよ笑い泣き



普段やらないことって

普通のことなのに

ほんと戸惑うショック



裾上げの時に分かる

圧倒的な足の短さチーン


分かっててもショック受けるネガティブ



セルフレジもゆーっくり操作して

もうそろそろ裾上げ終わってるだろうから

取りに行ってくるよニヒヒ



受け取ったら

買いなれてるシャグ買ってきますてへぺろ