子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

 

 

4日から年に4回だけの

楽天スーパセール気づき

下矢印エントリー忘れずにニコニコ

イベントバナー

 

  

 
そろそろ届く頃かなぁと
思ってポスト見たら
 
 
 
もう届いてた笑い泣き
 
 
下矢印コレね

 

 

 

 

 

 

商品のサイズも大きくないから

A4サイズくらいの封筒に届いたよ気づき

ちゃんと保護されてる感じはするグッ

 

 

 

早速中身を見てみると

 

 

 

 

 

 

うぉっおねがいキラキラ

ベイプエンジン気づき

 

 

 

中はこれだけだで

商品が中で動いちゃう状態ではあったから

 

 

初期不良なく

ちゃんと動作するといいんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

箱は小さめで

タバコの箱と同じくらいのサイズ気づき

 

 

 

厚さはタバコの箱より

ちょっと薄いかな

 

 

 

 

 

 

 

裏面はこんな感じで

使い方が書いてある!

 

 

 

早速開けてみるよー気づきおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おーっ!!

なんかかっこいいんだけど

 

 

 

これ電子タバコはてなマークって思うくらい

初めてみる見た目びっくり

 

 

 

しかもまだ吸ってなくても

開けた瞬間に分かる

バナナミルクの香りキラキラ

 

 

 

注文したのがバナナミルクの

フレーバーだからだけど

ほんとそのまんま爆笑

 

 

 

 

 

 

やっぱイメージ通りめちゃくちゃかっこいいびっくり

 

 

 

 

 

裏面はこんな感じ上差し

いやこっちが表だねニヤニヤ

 

 

 

バッテリーの残量と

リキッドの残量が表示されるみたい照れ

 

 

 

 

 

 

上は吸い口があって

保護されてる気づき

 

 

 

使ってみるのが楽しみ!!

 

 

 

まずは充電かニヒヒ

 

 

 

今、見たら2月まで安く買えたからいいんだけど

 

 

 

今日の23:59まで限定で

2個買うと1個おまけでついてくるって笑い泣き

 

 

 

実質1個タダじゃんゲッソリ

使ってみてよかったら

ちょっとショック泣くうさぎ

 

 

 

 

\3日23:59まで!2個買うと1個おまけでついてくる/

 

右矢印今すぐチェックしてみる♪