子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 


どうもパーマサですニヤニヤ

 

 


購入して届くの待ちの

下矢印ベイプエンジン気づき








今日見たら3,980円に値上がりしてるから

昨日までに買っておいてよかったー滝汗




会社で買ってみたよニヤリ

って話してみたら




僕が持ってるの

コレですニヤニヤ

下矢印




2,680円!?滝汗




こっちの方が安いじゃん笑い泣き



しかも、買ったのは使い切りだったのが

これは本体買ったら




リキッドとコイル変えれば

いいんでさらにお得ですよニコニコ




先に言ってー!!!笑い泣き




リキッドは

電子タバコ用の

フレーバー(香味)のついた液体気づき




コイルが

リキッドを加熱して

気化させる部品気づき




本体買ったら

リキッドとコイルを

交換すればしばらくいいみたい笑い泣き








他にも見てみたら

リキッド10本付きでも3,980円チーン



安っガーン




でも、リキッドに

バナナミルクはなかったニヒヒ




これは大きな違いだからねウインクキラキラ




届いたら試してみて

電子タバコいいなって

思えたら




こっちの電子タバコも

購入検討しようかな爆笑星





どっちの電子タバコでも

節約に繋がるのが1番グッ気づき




下矢印フレーバーにこだわるなら





下矢印節約にこだわるなら



 

両方使い分けても

いいのかも爆笑ルンルン