子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 


注文しようか迷ってます滝汗

下矢印ベイプエンジン気づき





お小遣いが15,000円から

8,500円で生活するにあたって

1番ネックになるのはタバコタバコ




タバコをやめたいとは

思わないし




今は少しでも節約出来るならと思って

購入迷い中驚き




電子タバコだから

タール0禁煙

ニコチン0禁煙




電子タバコのイメージは

正直よくないねえーん




過去に何年も前に

買ったから分かるけど




電子タバコ買うんじゃなかった

って思ったし




むしろ吸いたくなるだけ真顔





1番ネックなのは

上差し吸い応えがないこと

上差し煙が出ない

上差し味が美味しくない



これだと思うんだよねガーン



ベイプエンジンは

二重丸吸い応えもバッチリ

二重丸煙も多い

二重丸味はフレーバーの種類も多くて濃厚




どれも満たしてるびっくりキラキラ




それに吸引回数7,500回気づき




(下矢印※明日29日までは2,979円で買える)



今月の限定フレーバーは

丸ブルーバナナミルクラブ

丸ブルーレモンコーラ

丸ブルーミルクココア

丸ブルーりんご飴

バツレッドオレンジスカッシュ→売り切れ



オレンジスカッシュ人気煽り





個人的にはバナナミルクが

あるのやばいキラキラ




レビュー見たら

ベビースモーカーの人が禁煙できた禁煙

これはよくある話真顔



満足感のあるレビューは

多いけどまだ信じてない滝汗



非喫煙者まで愛用してるのは

びっくりポーンダッシュ



ダイエット目的で間食する時に

吸ってるんだってびっくり



ニコチン、タール0だから

タバコを求めることもないだろうし

 


レビュー書いたら

次回10%オフクーポンもらえて




29日明日までは

3,890円→2,979円

お得に買えるコインたち



1,000円も違うと

約2箱分違うからねガーン




紙巻きタバコから

手巻きタバコに変えてるから




比較できないかもしれないけど

1本何回吸ってるかも

数えたことないから



計算してみよグッ




ちょっと期待しちゃってますウシシ

考える時間がないから焦るよ滝汗

 



 \明日まで3,980円→2,979円!/