子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 



どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

なんでも値段も高騰してきて

同じ物なら出来るだけ

安く買いたい滝汗



節約する為に買ったのに後悔した

失敗あるあるパー



ラップとボールペンチーン





ラップは安いのだとくっつかないもやもや

(料理しないけど使う笑い泣き)



新品あけて触った瞬間に

サラサラって感じで



「あれ?なんか違う」

恐る恐るお皿にピタッ真顔



全然くっつかないやん驚き



やっぱりラップといえば

サランラップグッ



安定していい仕事してくれる気づき




ストレスなくカットできるのと

食器にも密着してるのもいいニコニコ




密着しないのは

ほんと使いづらい滝汗




結局、また新しいの買って

結果高くなってるやんゲロー



あとボールペンもね上差し



ボールペンは100均で10本入りとか

多いの買ったんだけど



かすむし、書きづらい無気力



残り9本どーしよガーン

我慢して使ってたら

ストレス溜まる煽り



ボールペンの芯は安いから

本体はいいものにしようと思って

買ったゼブラのスラリめっちゃいいデレデレ




このボールペン買ってからは

書きやすいし愛用中気づきOK



単純だからちょっといい物だと

気分も上がるしね笑い泣き



節約しようと思っても

高くついたら意味がない泣くうさぎ