子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 


 楽天お買い物マラソン開催中上差し

下矢印エントリーはココから

イベントバナー

 




昨日は仕事で手順書を作るために

iPhoneで製品の写真を

撮ってたんだけど

 


 

拡大した写真が欲しかったら

拡大して自分の爪が映ってるのを見て


 

 



 

ん?

 


 



うわーぁーポーン!!!!




なんか爪に細かい縦線が入ってるしガーンガーン

 

 


今まで全く気にしていなかったんだけど

なんでだろうと思って気になったから

ネットで調べてみたら

 

 


爪の縦線は

加齢からだったゲッソリ

 



爪の成分が減って表面が

凸凹になってるっぽい

 


なんかちょっと

ショックだったよガーン

 

 

きれいに上から下まで

びっしり入ってる縦線

 


見比べると

右は細かくて

左は粗い

 

 

 

へぇー

左右で違うもんなんだびっくり

 

 

手をパーパーにして

爪ばっかり見てるから

 

 

周りから見たら

おかしい光景笑い泣き

 

 

若い頃は

ネイルして仕事行ってたりもしたなぁ

 

 

懐かしい照れ

 

 

シルバーアクセが好きだったから

教室通ってて、自分の親指と小指に合う

爪の形したの作ったっけキラキラ

 


メンズネイルも一時期

流行ったんだよね!

 


今は人生の自然ネイルが

出来ちゃう年齢になりましたてへぺろ

 



\ポイントアップ中!/

星マグネットネイル




\1,000円ポッキリ!/




\全品半額!/