子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 



どうもパーマサですニヤニヤ

 



楽天お買い物マラソン開催中上差し

下矢印エントリーはココから

イベントバナー

 


下矢印今日は0のつく日でポイントアップおねがい

イベントバナー

 

 


はぁえーん




タイトル通りです…真顔

 

 


今月分からお小遣い減額決定ですガーン







色々とあって

15,000円から8,500円にアセアセ

 



6,500円も減るなんてほぼ半分じゃん

おいおい無理だろー絶望

そりゃないだろーもやもや




まぁね、これから上の子にかかる

矯正費用が約50万

仕事量減って残業少ないし




車検やらで今月支払い多かったし

クレジットの支払い30万超えだった気がするガーン




収入より支出の方が多けりゃ

仕方ないんだけどネガティブ




まだ趣味に費やすってことがないからいいけど

これからやりくり大変になりそう魂



3月までは仕事量少なくて

4月からは今のところ

よくなる気配アセアセ



リーマンの頃

思い出すしガーン




あの頃は週3くらいの出勤で

掛け持ちでバイト笑い泣き





バイト代の方が

本業の給料より高かったくらいニヒヒ




しばらくの間、減額受け入れるかチーン



もう出来れば

バイトしたくない笑い泣き



お小遣い貯金

10万円の目標が遠のくよゲロー



あれ?インフルだろうか?

コロナに感染したんだろうか?



頭痛くなってきた滝汗





 下矢印楽天の売れ筋商品


\レビューでさらに特典付き!/

星伸縮可能ストロー付きタンブラー

右矢印今すぐチェック♪


ストロー付きでこぼれず

子供に持たせても安心照れ



保冷、保温も兼ね揃えた

オシャレなタンブラーキラキラ




\なぞるだけで汚れが落ちる!/

星奇跡の歯ブラシ

右矢印大人用はココから



右矢印子ども用はココから




\24h限定価格!/
星モバイルバッテリー




\24h限定15%オフ!/
星トートバッグ