子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

あれ?今月も仕事量は暇なはずだよね?

って思うくらいバッタバタダッシュ

 

 

今日は社内の講習があって

テーマによって

講師を持ち回りでやるんだけど

 

 

今回は自分の番ガーンアセアセ

 

 

元々、人前で話すのが

めちゃ苦手で絶望

 

 

涙目になってくるくらい

緊張してたからなぁ笑い泣き

 

 

今となっては

克服できたんだけど

 

 

場数踏むって大事だねウインク

 

 

緊張することなくパソコンのデータを

見せながら進めてたんだけど

 

 

うまく話せるかが克服できたら

うまく伝えられてるか真顔

 

 

 

 

これがまた難しい魂が抜けるもやもや

 

 

各担当する部署ごとに

この部署ならこういう意味だよ

あの部署ならこれは当てはまるよね?

って感じで進めてて驚き

 

 

終わったのが1時間半笑い泣き

それぞれに例え入れてたら

長くなっちゃった汗うさぎ

 

 

終わってホッとしたところに

会社に自分あての電話がスマホ

 

 

 

電話に出てみると学校からポーン

子供の担任の先生じゃんびっくり

 

 

いい話なわけない笑い泣き

 

 

子供が体調不良で嫁も電話でなくて

自分も講習でマナーにしてて

気づかなかったから

会社に滝汗

 

 

迎えに行ったら

熱はなくて頭痛と

体がえらかったみたいだけど

 

 

帰りにコンビニ寄ってくか?って聞いて

お腹すいたからアメリカンドッグ

食べたいって行って買ってましたガーン

 

 

食欲もめっちゃあるやないかい滝汗

 

 

元気にこしたことはないから

よかったけど、学校からの突然の電話は

いつかかってきてもびっくりするねびっくり

 

 

今日のテレビでも

インフルでA型とB型同時に

感染することもあるってガーン

 

 

1回で二度…インフルにお得感はゼロだね笑い泣き

 

 

 

\低価格で検査時間も早い!/

 右矢印もしもの時に備える

 

 

\感染予防に1番効果あり!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\熱にはコレ!/

 

 

右矢印子供用はコチラから

 

 

 

 

 

右矢印大人用はコチラから

 

 

\まとめ買いして安心!/

 

 

右矢印もしもの時に備える