子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

またやらかしたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

昨日の会議で金曜日の昼納期の製品

あるから間に合う?って聞かれて

 

 

今からやれば間に合うなと思って

加工の段取りしたのに

品番違ってたびっくりピリピリ

 

 

会議でこの製品足らないよって

言われて慌てて段取りしたのに滝汗

 

 

本当は10202っていう品番の

製品が欲しかったんだけど

自分は10201と思い込んでたチーン

 

 

下矢印昨日まで

なんとか間に合うわー照れルンルン

 

 

気持ち的にも楽にだったのにー驚き

 

 

朝、出勤して上司にも

間に合いますよって報告して

しばらくして気づいてくれて

発覚!!

 

 

なんとかその製品加工できるようにして

納期は間に合うから大丈夫だけど

しまったぁって感じもやもや

 

 

急ぎの中でも余裕みて

動いたつもりだったけど

 

 

数字一文字で大違い真顔魂魂魂

 

 

加工は夜勤の子に

任せてきたから

あとは無事に思ってる数が

出来ててくれるといいなぁ滝汗

 

 

最近やらかすこと多いタラー

あっ、前からかガーン

 

 

勘違い防止するようないい方法あったら

教えてください🙏

 

 

 

そうそう、うちの会社でも

コロナに感染しちゃう人増えてきて

 

子供達の学校もちょっと前はインフルで

学級閉鎖だったけど

今度はコロナで学級閉鎖の予感アセアセ

 

 

コロナとはうまく付き合ってくしかないのか絶望

5類になってもほんと安心できないね泣くうさぎ

 

 

\低価格で検査時間も早い!/

 右矢印もしもの時に備える

 

 

\感染予防に1番効果あり!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\熱にはコレ!/

 

 

右矢印子供用はコチラから
 

 

 

右矢印大人用はコチラから
 

\まとめ買いして安心!/

 

 

右矢印もしもの時に備える