子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

今日は朝からバタバタで、

お昼ご飯も食べる時間がなかったゲッソリ

 

 

出かけるついでにお昼ご飯買おうかなぁって

探してると目についたのがローソン!

 



 

今話題になってる

盛りすぎチャレンジウシシルンルン

 

 

会社の近くにはセブンとファミマしかないから

あまり行くことがないかな。

 

 

なんだろう、店内入って

探してるとワクワクするねデレデレ

 

 

何か残ってないかなぁと思いながら

ウロウロしてると



なんか盛りすぎチャレンジの商品以外も

品薄になってない?びっくり



 盛りすぎチャレンジ効果凄すぎるガーン



盛りすぎチャレンジの商品は

簡単に見分けがつくんだけど…

 



売り切れガーン




売り切れガーン

 

 

1番人気のプレミアムロールケーキは

やっぱりないよねおねだり

 

 

他の商品も売り切れだらけで

ほとんど残ってない笑い泣き

 

 

やっと唯一見つけたのが

ふわもちコッペ

りんご&カスタード拍手

 

 

カスタードは好きだけど、

りんごジャムはどちらかと言うと苦手アセアセ

なんとなく残るのも分かるかも笑い泣き

 

 

でも、せっかくだしと思って

買ってみたよニヒヒ

 

 




まず総重量が47%増量!

とあってめちゃくちゃ大きいびっくり

 

 




コンビニでこの大きさ

160円ではなかなか買えないよねびっくり

 

 

中を見てみると、りんごジャムとカスタードが



早速食べてみると、

あれ?おいしいラブ

 

 

しっかり甘いけど、くどすぎないりんごジャムに

カスタードがまた絶妙なバランスグッ

 

 

りんごの果肉のシャキシャキ食感も二重丸

 

 

普段だったら買わなかったけど、新しい発見キラキラ

これリピするのもありかな照れ

 

 

大きいから食べ応えもあって

満足感もすごいあるびっくりマーク

 

 

普段よりお得だし

人気なのもわかるねウインク



〜2/26までで

1週間ごとに商品変わって販売されてるから

近くにローソンあったら行ってみてウインク

 

 


下矢印気になったらチェックしてみてね音符

星りんごジャム



朝食のパンのお供にもOK