マサです爆笑

子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らないチーン

 

「お小遣いは15,000円」滝汗

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 


楽天お買い物マラソン開催中!!

下矢印エントリーはここからできるよルンルン

イベントバナー

 


今日は兄弟なんだなと

改めて感じた瞬間びっくり



今年のお正月、もう何年も

同じ靴履いてたから

新しい靴買ったんだよね口笛




久しぶりに買ったし

グレーいいなと思って気に入っててキラキラ



でも、この前実家に行って

久しぶりに弟たちにも会って



弟の子供たちとトランプしたり

UNOで遊んでたり



時間も遅くなってきたし

さぁ、帰るか!!



と思って

玄関で靴を履こうとしたら



びっくりびっくり



だって同じ靴が2足あるもんびっくり



えっ?誰の?と思ったら



まさかの

弟と同じ靴だったスニーカー



色も全く一緒ニヒヒ笑い



被ったー



もちろん今は弟と被るのは

嫌じゃないんだけど



学生の頃は

弟と似てるとか言われても



似てないしって思ったり

なんか認めたくなかったりする時期

あるじゃん?ほんわか



同じ靴を選ぶ所も

やっぱ兄弟って似るんだなって

改めて思ったよウシシ



ただ、次買うときは

被りたくないねゲラゲラ



楽天お買い物マラソン中のオススメ口笛

\今だけ半額!50%OFF/

星さばフィレ

骨がないから子供でも食べやすいウインク

想像以上の満足度グッ



\韓国で話題!/

星ブライントニングクレンジングバーム

突っ張る感じもなく潤いがずっと続く照れ



\今なら1個無料でついてくる/

星マリネスプロテイン

累計45万個も売れてるプロテインニコ