マサです爆笑

子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らないチーン

 

「お小遣いは15,000円」滝汗

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符


 

どうもパーマサですニヤニヤ

 


楽天お買い物マラソン開催中!!


下矢印エントリーはここからできるよルンルン

イベントバナー

 



動きづらいから薄着で

仕事してたせいか



ここ最近体調を崩して

鼻水やくしゃみが止まらないゲホゲホ



食欲はあるけどねウシシ



はぁ、もう最悪…と

思ってたら



思い出させてくれたよニヤ



過去にやってみた鼻水を止める

究極の方法をガーン



もう何年も前のこと。

今ならスマホで簡単に検索できるけど



当時、スマホで検索できない時代で

その時も鼻水がずっと止まらなくて

ティッシュが手放せなかった笑い泣き



その時、友達と遊んでて風邪を引いて

鼻水もくしゃみも止まらんイラッと話してると



「鼻水を簡単に止める方法を教えてあげるよ」

って言われて



そりゃ聞くよね?

興味津々に「どうすればいいの?」って笑い泣き



でも言われた一言が



「鼻に唐辛子を塗るといいよ」



「えっ!?マジ?」

めちゃくちゃ驚いたガーンガーンガーン



今、普通に考えれば余計鼻水出るだろ

って思うけどね笑い泣き



家に帰ってから唐辛子を鼻に塗って試してみると

案の定、鼻水は止まらないし、鼻は痛いは涙も止まらないゲロー



「どうだった?」か聞かれて



止まるどころか

鼻が燃えたわムキーッ



もう二度とやらないと思った笑い泣き

今となってはいい思い出かニヒヒ


 



今日の楽天ランキング口笛

\今だけ半額!50%OFF/

星さばフィレ

骨がないから子供でも食べやすいウインク

想像以上の満足度グッ



\韓国で話題!/

星ブライントニングクレンジングバーム

突っ張る感じもなく潤いがずっと続く照れ



\今なら1個無料でついてくる/

星マリネスプロテイン

累計45万個も売れてるプロテインニコ