マサです爆笑

子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らないチーン

 

「お小遣いは15,000円」滝汗

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

 同僚にびっくりした話ガーン

 

 

朝は元気よく出勤してくるんだけど

その日は元気がなくて

 

 

この世の終わりか?真顔

 

 

くらいにテンション下がった感じで

出勤してきたガーン

 

 

 

なにかあったんだなと思って

声をかけてみたら

 

 

資格試験の日にち間違えて

受験日過ぎてたんだって!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

ハガキが届いて試験終わってましたって。

 

 

何日か希望日を選べて

てっきり2月になってると思い込んでたから

 

 

受験票も確認してなくてハガキ届いて

受験票見たら日にち過ぎてたみたいえーん

 

 

試験の何ヶ月も前から勉強して

頑張って努力もしてる姿を見て

合格してほしい!と応援してた矢先ガーン

 

 

救いなのは、まだ受験日変えて

受けれるみたい絶望

 

 

試験日を間違えたことは残念だし

ダメなことでもあるけど

良かったと思えることもあったよウインク

 

 

上司が、同僚に対して

優しくしてくれてたウインク

 

 

同僚に「次、申し込む手続きしとけ」って

言っただけでいつもだったら

 

 

なにやっとるんだ!ムキー

 

 

って感じなのに

怒ったり責めたりもしなかった!

 

 

努力してたのを知ってるから

理解してくれたからだと思ったよ照れ

 

 

同僚は、次の受験日を間違えないかも

心配だけど、これで落ちたらネガティブ

って言ってたけど、次は受けたら

必ず受かるからウインク

 

 

頑張れ!!グッ

 

 

合格したら好きな

焼肉でも食べさせてあげないとかなニヤリ

 

 

\半額セール中!/

星厚切り牛タン

 

 

 

 

 

 

\半額セール中!/

星上州牛

 

 

 

\半額セール中!/

星黒毛和牛