【ライアー&シンギングリン音浴会】6/9 | marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

日常の中でスピリチュアルな学びや気づき、ライアー(竪琴)ヒーリングの活動などをお伝えしてます。


【ライアー&シンギング・リン音浴会】

サンサンサロンさんにて
ライアーとシンギング・リンとの
初コラボ開催💗




今回のご参加の方々は
音浴会は初めて人ばかり。

2時間たっぷりと
倍音のシャワーを浴びて✨🎶✨

スヤスヤお休みになっていた方は
極上のお昼寝タイムに〜😴


ライアーの美しい光の音色🎶
シンギング・リンの
落ち着いた深い豊かな音色🎶

ライアー&シンギングリンの
倍音の豊かな響きあいで〜✨

演奏している私も
心地よくていい気持ち〜😆


💝お客さまのご感想


☘️血行が良くなり、下半身がポカポカ
 ↓
 音の振動が細胞全体に響き、氣・ 
 血・水の流れが良くなり、体温が
 上昇します⤴️

☘️松果体が活性化した
 ↓

 チャクラなどのエネルギーも

 調和されます⤴️


☘️体のデトックスがあった
 ↓

 体の中に溜まった不要物を排泄する事で

 自然治癒力が活性化されます⤴️


🍀心も体も軽くなった


 倍音の響きを聴きながら、眠りに落ちた

 ↓

 倍音の振動の癒し効果で、脳波の状態が

 リラックス状態に変化します⤴️



 現代人は毎日の生活仕事、人間関係
 環境の中で、さまざまなストレスを
 受けています。

 音は心や体に溜まった不要物を浄化
 するパワーがあります。

 ストレスを緩和、心身をリラックス
 させ、本来あるべき自然な状態に心

 身を調和させて

 健康な生活を送れるようなサポートを

 していきます‼️


 サウンドセラピーを体験したい方は  
 メッセージくださいね〜〜💓

 

 お問い合わせは

 公式LINEにて

 ↓