【ジョージさん音浴会】 | marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

日常の中でスピリチュアルな学びや気づき、ライアー(竪琴)ヒーリングの活動などをお伝えしてます。

【ジョージさん音浴会in太田原】

ジョージさんのライアーの旋律は
チャネリングで降りてくる
"言葉を介さない光のメッセージ"
だそうです💫💓🌈




今回の音浴会は
ドルフィン、ピッコロ、ステラの
3台弾きの豪華バージョン。

ソウルサウンドライアーは
楽器の種類ごとに"テーマ"と
"音階"があります。


3台のライアーの音色が
織りなす物語とビジョンが
繰り広げられた
豊かな至福の時間🩷





🎶1台目の"ドルフィン"の
ライアーの演奏🐬

ドルフィンの音色が
響きわたると

会場全体が大海原に🌊
包まれている情景が見えて

ライアーの美しい音色と
海水で心身が浄化されて
いくのを感じました。

曲の合間に

聖母マリアさまの映像が
見えたり
レムリア時代の女神たちが👰
舞を踊っている姿が見えたり

ジョージさんの
ドルフィンの音色は
宗教的な曲調になるそうで⛪️

今日集まったメンバーは
宗教的な過去世での
魂の繋がりがあったのかと?!


🎶2台目の"ピッコロ"の演奏

ピッコロの音色が響いてくると
体が急に熱くなり🔥
ほてってくるのを感じました。

大きく羽を広げた鳳凰の
イメージが見えて🐦‍🔥

鳳凰は平和と調和の象徴
再生と復活の象徴。

私が受け取ったメッセージは

"自分の内なる力(能力、才能)を
更に目覚めさせて人々に調和と
幸せをもたらしなさい"

という内容でした。

鳳凰のビジョンは
私自身の新たな可能性や変容の
兆しのサインなのかと🌈


🎶3台目の“ステラ"の演奏🪽👼

ステラの光とつながる
天界のキラキラ音の中で
天上界の扉が開き
次元上昇していくイメージが・・

お誘いした友人のMさんは

亡くなったお父さまに再会して
天界からのメッセージをもらい
感動で涙腺崩壊😭

ジョージさんが
ヒラメキで弾いた
アメージンググレースの曲は

Mさんがお父さんが
亡くなった時に聴いていた
一番大好きな曲だという
シンクロにはビックリ‼️

帰りの空には
天使の梯子の光を見たそうで✨👼✨

たくさんの天界からの
ギフトとメッセージ🌈🎁💫


魂の音を奏でるライアーは
同じ空間を共有するメンバーに
必要な音が降ろされ🎶

宇宙の采配で最善な出来事が
起こります‼️


この日、この場所で
ここに集ったメンバーと
魂の再会ができた事に
感謝💓

宇宙は完璧‼️