7年前、 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 

東日本大震災で

日本はおろか世界中で注目をあびてしまうような

そんな大災害でした

TVなんて

そりゃ、ニュースばかりで

 

そんな僕は

2日後に迫った試合に備え

絶食中で動けませんでした

 

まるで

映画を見ているようで

渦巻く波に建物が飲み込まれて映像を見ながら

ただ単にぼけーーーっと

日本で起きていることなんだろうな、と思う反面

何か

どうでもいいんじゃないか?

そんな事より

あと数キロある体重に神経を傾いていて、、、

 

どうでもいいのは

正に

その生死を目の前にしているあの人たちなのに

 

とても

不思議な感覚でした

生きたいのに生きられない人もいれば

死にたいから死ぬ人もいたり

 

なんで

わざわざ危険な目に合うために試合するの?

と、質問されることがありますが

生きたいから、あえて試合をするのです

そんな風にしか答えることができませんが

 

そして

試合は延期になって

僕の運命も変わっていったようにも感じました

 

そして

そう

僕は今、3度目の生きかえりを目指します。

 

こうして助かった命です

燃やし尽くします

 

 

魂畜生

 

 

マサル