【ゆめのたね放送局】3/18ゆめのたねラジオ「この空DAY」に出演いたします! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリMスタイル主宰

田中瑞記みずきです。

 

 

 

 

 

『この空DAY』パーソナリティー
ささき まりこさんとは約1年ぶりの再開。
2年半前、まだまだ起業初期の頃。
ブログを通じて知り合ったまりこさんにプロフィールを書いて頂きました。

 

 
私のファッションイメージプロデュースを受けてくださり
当時のアドバイス通り「白い洋服」で待って下さっていたまりこさん。

 

 
お会いするたびに新たな可能性にチャレンジされていて刺激を頂きます。
私もまりこさんにお会いするときは変化の時。
 


これからも自分らしく
誰よりも自分自身を信じて
やりたいことに向き合っていきます。

 

 
収録の日に夫が
「放送の日は家族でラジオを聞こうね!」と言ってくれました。
「ありがとうの言葉」のコーナーは最初から涙声になってしまいましたが、

いつもは言えない思いを言葉にできてよかったです。

 


収録中、ずっと笑顔で見守ってくれたヒッシーさん、ま

りこさんゲストに呼んでくださりありがとうございました。

  
◆ラジオ放送予定日
3月18日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル この空DAY
http://www.yumenotane.jp/
インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。

 

 

 

 

 

 

3年後に開催予定!

 

パリでお茶会についいて語っています。

よかったら聞いてください!

 

第3回 パリMスタイルお茶会

5/15 都内のホテルにてアフタヌーンティー開催予定
受付は3/21配信のメルマガより。

 

 

ブログを2つ平行して書いています。

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイ・スタンダード

パリMスタイル

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

ぜひ見て下さい。

 

今日はここまでです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

*****

 

ワンランク上のお茶会開催から

月商120万円を達成した

SNSに頼らないリアル集客

利益につながるお茶会のノウハウが詰まった

メルマガ講座を

只今復活させています。

 

ご興味がある方は、、

こちらからご登録ください。

7日間メルマガ講座は

こちらから

↓↓↓

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d