あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

ALLIE様のプロモーションに参加中です☆

2024年2月10日に発売されたばかりの新商品
アリィー 美耐久プライマーUV
をお試しさせていただきました。



通年UVケアを意識している私にとってはとても気になる商品です。

環境に配慮した素材を使用した優しさ溢れるパッケージ。
表にも裏にもわかりやすく7つのアプローチが書かれています。



・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

この商品の特徴・魅力をあらわす言葉や説明が盛りだくさんです。

この7つのアプローチの図の他にも気になるフレーズが……
「朝塗りたての顔印象が 長時間つづく」


長時間とは、一体どれくらいなのかな?とパッケージをじっくり見ていると裏側に
「8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。」
と書かれていました!

ますます気になるこの商品。
早速使ってみました。



まずはチューブから出してみると、白っぽい薄いピンク色。
「クリアピンク」とパッケージにも書かれていました。



顔に塗ってみると、少しの量でも伸びがいい感じです。
白残りやべたつきもなく塗り広げられました。
塗っている間も特に強い香りはしなかったので、何の香りなのかな?とパッケージを見ると「ダージリン&ベルガモットの香り」ということです。

まずは、美耐久プライマーUVのみの肌の感じ。



次は美耐久プライマーUVの上にファンデーション、さらに美耐久プライマーUVを塗ってみました。



7つのアプローチの中の一つ「厚塗り感なし」という特徴の説明に
「メイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せる」という内容が書かれています。

なんとありがたいことでしょう。

これからの季節に、ますます重宝しそうですね。

 



気になった方はぜひ一度公式ページをチェックしてみてくださいね。
      アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら
 

クチコミプロモーションならトラミー

#PR

ヘアケア商品は、自分に合ったものを選びたいなぁと思い、いろいろお試しさせていただいています。

今回は、
「&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント」



2大口コミサイトでベストコスメ4冠を受賞した&honeyと口コミサイトで新人賞を受賞したululisが共同開発した&Prismシリーズです。

見た目もおしゃれ☆
安定感のある形で薄紫色のカラーなので、置いているだけで優しい気持ちになれそう☆



もちろん見た目だけではありません。
理想的な髪の「光沢度」に着目したプラチナ美容シャンプー/トリートメントということで憧れの艶々ヘアーへの期待が膨らみます♪

まずは、シャンプー。
透明感のある液体です。
きめ細やかな泡でトゥインクルピオニーの甘い香りに包まれていく感じ。
洗い流すときの泡切れもよく、シャンプータイムが快適です。



次にトリートメント。
少し固めな白い液体ですが、心地よく髪の毛全体になじませていくことができます。
ルミナスローズの香りも好みです♪



タオルドライ後、ドライヤーをかけながら指通りの良さを感じ、乾かしやすかったのも嬉しいポイント☆



MIRACLE SHINEのほかにもラインナップがあるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

アンファーさんからリニューアル発売されたばかりのまつ毛美容液。
スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

 



まつ毛だけではなく、目元のケアもできるというものでびっくりしました!!

早速使ってみたのですが、ふわふわ三日月チップが不器用な私にも使いやすくてとってもありがたいです☆
それもそのはず、この三日月チップはお客様の声を元に改良されたオリジナルチップだそう。

 



また、
●プロスタグランジン類似物質●防腐剤(パラベン)●アルコール(エタノール)
●オイル(鉱物油)●界面活性剤●シリコン●香料●合成着色料
という8つの成分不使用だそうで、目の近くで使う美容液なので嬉しい配慮だなぁと感動です☆

このこだわりのあるまつ毛美容液を使っていくことで、ちょっと寂しかった私の目元の印象が華やかになるのではと期待でいっぱいです!!

 

 

気になる方はぜひ以下ページをチェックしてみてくださいね!!

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中です♪