あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

ブログトップこの空DAY公式サイトゆめのたね「この空DAY」INSTAGRAMFBFB「この空DAY」お問合せ

  自分らしく
    自分にしかできないこと
     自分が好きなこと 得意なことで
      自分の足で歩んでいける笑顔溢れる世界に

        一人一人の中にある物語を大切にしています☆

◆インターネットラジオ「この空DAY」 パーソナリティ ささきまりこ
ゆめのたね放送局 東日本チャンネルにて
毎週日曜日14:00~14:30「この空DAY」を放送中♪
   >>> ゆめのたね放送局 この空DAY 紹介ページ
   >>> 「この空DAY」フェイスブックページ
   >>> 「パーソナルストーリーメディア この空DAY」公式サイト
ささきまりこ


テーマ:

シンガーソングライター ラスカさん☆ その透き通る歌声には心が癒されます(*^^*) ラスカさんは、ゆめのたね放送局のパーソナリティーでもありPAとしても、日夜東京スタジオを明るく盛り上げてくれています☆ 「ももいろの手紙」「Thank You for」 ラスカさんにサインもいただきました(*^▽^*) 素敵なラスカさんのご活動情報でーす☆ ◆2017年 9/9(土) シンガーソングライターラスカと ケルティックハープ坂上真清による ケルトの響き ◆ヨグマタ相川圭子先生の講演会の放送 8月18日(金)・25日(金)・9月1日(金)・8日(金) 22:30〜23:00 ラスカさんオフィシャルサイト http://lasca88.com Music Cafe シンガーソングライターラスカの「みんなの想い天までとどけ~」 ゆめのたね放送局 東日本チャンネル 金曜日 22:30 - 23:00 http://www.yumenotane.jp/music-cafe #ラスカ #シンガーソングライター #ゆめのたね放送局 #東日本チャンネル #ももいろの手紙 #ThankYoufor #ありがとう

ささき まりこさん(@marimari753)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月13日(日)「この空DAY」の放送は、ゲストに淡路市地域おこし協力隊の横山史さんをお迎えしました☆

東京でバリバリとご活躍されていた史さんが、なぜ淡路市へ移住されたのか?
淡路島の魅力、出会い、思いなどを通じて「幸せ」について語り合いました。

史さんの言葉、笑顔は、周りの人たちを幸せにしてくれます(*^-^*)

ありがとうのコーナーでは、ずっと笑顔だった史さんが涙をこぼしながら感謝の気持ちを伝えてくださいました。
笑顔の奥にしまったいろんな思いが溢れてきたのでしょう。
大切な思いを伝えてくださってありがとうございました。

史さん【あなたの物語応援ライター ささきまりこ】

本当の幸せ、自分にとっての幸せって何だろう?とふと考えたくなる横山史さんの放送は

8月13日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
「この空DAY」
http://www.yumenotane.jp/
インターネット環境(スマホ・パソコン)があれば地域に関わらずお聴きいただけます☆

です。

横山史さん淡路市地域おこし協力隊 http://yokoyamafumi.strikingly.com/
横山史さんのサイト http://yokoyamafumi.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。