【お茶会プロデュースお客様の声】開催しても楽しいだけの自己満足で 終わってしまうところでした。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

お茶会プロデュース(継続)を受けて下さったたちばなるりさんから感想を頂きました。

 

 


芽サービスを受ける前のお悩みはなんでしたか?

今日は2回目のプロデュースでしたので
”ワンランク上のお茶会”を実際に自分が開催をするまでに
具体的に何をしていくのか?

 

芽田中瑞記みずきのサービスを選んで下さった購入の決め手を教えてください。

 

”ワンランク上のお茶会”のネーミングと濃い内容が興味を引き金額的にも
とてもお値打ち感があったのでお願いしたいと思いました

実際にアメブロを作成する工程までは行き着きました!  

 

 

芽この部分をもっと強化したらファンになるのにと思う点はありますか?
あるとしたらどんな点ですか?

 

サクサク進めてくれる
プロデュースコースでは大満足です!

問題点なども優しく指摘くださるので起業初期に感じやすい
ダメダメ感を感じなくてよいのでうれしいです。

 


芽 サービスを購入していなかったら今どうなっていると思いますか?

見よう見まねでお茶会を開催しても楽しいだけの自己満足で
終わってしまうところでした。

 

 

芽 どんな方へお茶会プロデュースを勧めたいですか?

 受けようか迷っている方に一言お願いします。

 

”ワンランク上のお茶会”は
稼げる起業家になる一つのメソッドだよ!大事だよ~?
 

 

たちばなるりさん

ありがとうございました。

 

8/8はライオンズゲートが開いた日と言われていますね。

ヒーラーではないので全くわかりませんが、

とにかく始まりです。。

 

たちばなるりさんはメルマガも

8/8に配信スタートされましたよ。

多くの学びから女性性を開放すメッセージを送って下さいます。

 

9/30のお茶会の募集もスタートされています。

 

大人女性の神性開花 るりさんのブログはこちら

 

*****

 

お茶会プロデュースは完全カスタマイズ。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

7月から新料金プランでご提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

◆【月商7ケタを叶えるお茶会】
【ツーランク上のお茶会】@アマン東京


早割が適応するのが8/15までです!
参加をお悩みの方、、
エイっとハードル乗り越えちゃいましょう!

残席1名様です。

 

 

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ
@アマン東京9/13(水)

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

===============

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップキラキラ

インスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d