【潜在意識】現実が動き出した、、、ワンランク上のお茶会 in パリ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデューサー
エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターとしても活動しています。

 

私が働いていたパリに行きます。
(マリーアントワネットの時代ですが、、)

 

その話の始まりはこちら

【ワンランク上のお茶会】パリのラデュレでお茶会を。。。

 

 

『ワンランク上のお茶会』をパリで開催する!

宣言したら、、
物事がどんどん加速するんですね。

 


私の目標では
10年以内の開催ですが、
投稿に「参加します!」と
表明して下さった方が2名。


もう~感激です!


常々
お茶会は仕組みを作って開催する!
ですから、、

モチロン
これから楽しみながら
充実の企画を作っていきます。

 


でもこれね、、、

夢物語、、、って思うか
やることが当たり前と思うかの思考で
人生が変わりますよね。

ホント
「宣言してやるだけ!」

みなさんも
年齢とか
状況とか
立場とか、、
いろんなこと言い訳にしてないで
やっちゃいましょう!


だって人生一度きりですから。

10年後どころか
5年、、3年後、、
自他ともに認める
最速で実現していきます。

 

 

さて、
まだまだ暑いですが、、
ファッションの世界では

もうすっかり季節は変わっています。
秋のおしゃれはまた一段と楽しいですよね。

 

 

9/13開催の
【ツーランク上のお茶会】@アマン東京では
どんな装いでいこうかと、、今からわくわくです。
何と言ってもパーソナルコーディネーターの大先輩
千野チカさんとご一緒ですので、、
私も気合が入ります。


早割が適応するのが8/15までです!
参加をお悩みの方、、
エイっとハードル乗り越えちゃいましょう!

残席2名様です。

 

◆【月商7ケタを叶えるお茶会】


売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ
@アマン東京9/13(水)

 

 

私は初めてお茶会を開催した場所が
『アマン東京』でした。

 

image

 

 

アマンのお茶会に参加して
その場でお茶会を予約をしてきました。
当時は何も考えずに決めたお茶会でしたが、、
値段を伝える前に「行きたい!」と
参加をしてくださる方が何人もいました。

そのおかげで
『エレガンスティータイムプランナー』の
今の私がいます。


『ワンランク上のお茶会』
9/25 東京開催は満席になりました。

10月はリクエストにより土日の開催を予定しています。
今まで平日の開催しかしていないので
土日なら参加できるという方。
メルマガより告知しますのでぜひ
チェックしてくださいね!

 

ワンランク上のお茶会は9月より再始動。

完全カスタマイズのお茶会プロデュースを含む

「ワンランク上のお茶会プラン」コンサルも
9月よりリニューアル致します。

 

お茶会プロデュースの詳細は

こちらをご覧ください。
 

 

今日はここまでです。


開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップキラキラ

インスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d