【イメージプロデュース】着るものはあなたを語る! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターとしても活動しています。

 

 

今日は

私が4ヶ月お世話になった

伊藤治美さんの

「潜在力活性マインドトレーニング」の

終了パーティー。

大好きな大人の空間に行ってきます。

 

 

ドレスコードは3年後の自分の姿。

気合入ります!

 

 

さて、、本日のテーマ

 

着る物はあなたを語る!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

ファッションの世界はもうすでに

秋を通り越して冬の世界に突入。

 

 

メルマガでは

すでご紹介していましたが、

所属しているJPCAパーソナルコーディネーター協会では

5月に「2017-2018 秋冬トレンドセミナー」を開催。

私も参加して秋冬の動向も意識して

活動しています。


この秋冬のコレクションは

デザイナーがかなり主張してきていて

見るだけでも楽しいデザインがいっぱいです。

また改めてご紹介いたしますね。

 

 

セミナーにいらしていた

JPCAのメンバーの皆様方の

ファッションもとても素敵でした。

 

 

というのも、、

自分らしい着こなしでありつつ

トレンドテイストをさり気なく取り込んでいる。

 

 

これはかなり上級者ですが、、

上級かそうでないかの問題ではなく、

起業女性やフリーランス

ご自身が商品の顔である皆さまは

着るものがあなた自身を表すと言っても

過言ではないな~と常々思っているからです。

 

 

着る物はあなたを語るを

しみじみ感じてしまいました。

 

 

プチプラも上手に取り込んで
楽しむのは良いですよね。

 


でもアラフォー過ぎて
いつまでもプチプラだけでは

あなたが可愛そうですよ。

 

 

あなた自身を大切に扱うこと

これは

潜在意識を活性化させる要素の

大事な一つでもあります。

 

 

日本人女性は

トレンドに流されすぎて

自分の着こなしに軸を持てない方が

多いように思います。

 

 

あなた自身を大切に思うならば、、
あなた自身が最高の人生を送りたいならば、、
どんなふうに着こなすことが大事なのか。

 

 

自分らしく装うためには

自分の軸がどこにあるかを

自覚するのが大事ですよね。

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

*******

 

「イメージーアナリシス」をベースにした
売れる起業女性のためのトータルプロデュース

この秋リニューアル致します。

リニューアル前に限定10名様(残席5名様)に

特別価格でご提供中です!メルマガ読者様は半額です。

 

詳しくはこちら

 

今日はここまでです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップ

インスタやってますスキ

 

お茶会&1day体験レッスンスケジュール