【お茶会プロデュースお客様の声】参考になることばかり、もっと聞きたい! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

お茶会プロデュース相談を受けて下さった ちいなおかさんから感想を頂きました。

 

 


芽率直な感想を聞かせてください。

 

あっという間の濃厚な30分でした!アドバイスが具体的で、例えが豊富、参考になることばかりだったので、もっと聞きたい!と思いました。

 

芽相談を受けて具体的にどんな効果がありましたか?

 

お茶会の活用の仕方が分かってきました。人のお茶会に参加した時の振る舞い方なども教えていただき、さっそく実践したいです!
 

 

芽相談を受けなかったらどうなっていましたか?

 

目的や戦略もなく、人のお茶会に参加したり、自分のお茶会を開いて、集客につながらない…と悩んでいたかもしれない、と思います。

芽 田中瑞記の印象はどんな感じでした?

 

ビシビシと厳しい感じで指摘されまくるかなぁと緊張していたのですが(笑)、明るい雰囲気で小気味よくアドバイスを下さり、お話ししやすかったです。素敵な方だな〜と思いました。

 

芽 どんな方へお茶会プロデュースを勧めたいですか?

 受けようか迷っている方に一言お願いします。

 

お茶会をうまく活用して集客したいけど、活用の仕方が分からない方、自分で仕切るのはちょっと自信の無い方、不安なので誰かの力を借りたい、という方の力になって下さると思います。


 

 

ちいなおさん 

ありがとうございました。

 

ビシビシと、、、、って(笑)

 

ちいなおさんの様にビジネスネームで活動されている方や
まだ顔出しができない方など、、

お申し込みやメールを送られるときは
ご自身をどう名乗りますか??

お金が発生してもしなくても、、
ビジネスである意識が大事ですよね。

自分が逆の立場だったらどうでしょうか?
 

お茶会プロデュースは完全カスタマイズ。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

7月から新料金プランでご提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

今日はここまでです。


開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d