【潜在力活性】自分らしさ全開でいく! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターとしても活動しています。

 

 

夏も近いからでしょうか、、

 

自分らしさ

全開です。(笑)

 

 

先日4ヶ月学んだ

潜在意識活性マインドトレーニングを終了して

『マインドコンサルタント』になりました。

 

 

ご指導くださった伊藤治美さんと

大好きな仲間たちと

アンダーズ東京での終了パーティー。

昼間から頂くシャンパンが美味しかったこと(*^^*)

大好きな仲間と一緒の心から

「快」の共鳴の時間でした。

 

 

パーティーの中で

自分の未来のイメージをスピーチしたのですが、

私は自分の『生きがい』に気が付きました、、

というより

『生きることそのもの』に気付けました。

 

 

今あなたが向き合っているお仕事、

もしかして

「これなら売れる!」と言われて

やっている仕事ではないですか?
 


「〇〇が強みだからやれるよーー!」と

コンサルタントに言われて

好きとかやりたいとかではなく

とりあえず始めてみた仕事ではないですか?

 

 

自分が情熱を傾けられることは

ワクワクしたり

ときめいたり、、

気が付けば寝ないでやってしまったり、、

 

 

そして、

自分にとっては当たり前すぎて

気が付かない!

これは「強み」に近いですが

人から見たらすごいって思われること。

 

それは

自分のミッションを果たすための能力!

 

 

自分が得意で

大好きで

やっていてすごく楽しい!!

 

あなたにはどんな

パッション(情熱)

ミッション(使命)がありますか?

 

 

私はもう見つけましたよ!

 

大きなヒントと気づきをくれた3期の平日メンバー。

左から

起業コーチなぎささん

ファン集客コーチゆにちゃん
私のもう一つのブログはこちら

女性性開花さやかさん

マインドアップトレーナーかおりん

 

みんな大好きです!

 

治美さんの愛があふれるブログ記事

↓↓↓


 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

*******

 

「イメージーアナリシス」をベースにした
売れる起業女性のためのトータルプロデュース

この秋リニューアル致します。

リニューアル前に限定10名様(残席3名様)に

特別価格でご提供中です!メルマガ読者様は半額です。

 

詳しくはこちら

 

今日はここまでです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップ

インスタやってますスキ

 

お茶会&1day体験レッスンスケジュール