【お客様の声】自分が知らなかった新しい自分に出会えてワクワクしました! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

ファッションコンサルをお受け下さった、ふなおかしおりさまから感想を頂きました。

 


芽ファッションコンサルの良い点、
  コンサルを受けて良かった点について教えてください。

 

的確なアドバイスで、自分で着て仕上がりが見れるので、自分が知らなかった新しい自分に出会えてワクワクしました!

芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。


バリエーションが多く、着まわしが出来るチョイスで、これから出掛けるのが楽しくなりそうです♪(・∀・)人(・∀・)

 

 

芽どんな方にファッションコンサルをお勧めしたいですか?


タンスに服があるのに、着る服がないって言ってる人に受けてほしい。

 

芽ファッションコンサルを受けようか迷っている方に一言お願いします。


新しい自分に出会っちゃいなよ♪(・∀・)人(・∀・)

 

 

 


しおりさん ありがとうございました。

 

しおりさんのbefor写真のパンツは試着のものです。

お嬢様が寝てしまいまして、抱っこひもをおんぶにして試着してくれました。

 

小さなお子さんがいるママでも起業家としての顔を持つと

自分のサービスにふさわしいスタイルが必要になります。

 

どんなファッションをしていても売れる!っていうのは

勘違いですよ!!

 

敏腕ヒーラーのしおりさん。

ラグジュアリーな魅力が加わりさらにお仕事が加速していきますように。

 

私も家族もお世話になっているしおりさんのブログこれ↓

 

~運命の相手までご案内~あなたのソウルメイトが見える!赤ちゃんと話せる!ソウルメイト&ベビーヒーラー☆ふなおか しおり♪

 

忙しい主婦でもできる私たちらしい起業スタイル

苦手なセルフプロデュースもイメージのコツをつかめば簡単!

イメージ戦略と主婦起業のノウハウが詰まったメルマガを配信いたします。

 

メルマガ会員募集中

 

今すぐクリック!

 

 

 

Instagram インスタ始めました好

 

 

■サービスメニューはこちらから■
売れるトータルプロデュース(単発コース) 7月特別限定枠満席となりました♡