【主婦起業】自分のために稼ぎましょう! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

お肌のために10時間寝てしまいました。。

って、、

お肌のためなんだか、

単に寝るのが好きなだけなのか???(笑)

 

さて、

 

専業主婦だと

ご主人の稼いでくるお金を生活費意外に使う時って

罪悪感ないですか???

 

起業して

自分が稼いで

自分のために使う。

 

もちろん、自分のためと言うか、、

自分がご主人や子供たちのために使うこともできますよね。

 

何が起こるかわからない世の中、

自分で稼げるって

自信になりますよね。

 

自分が自分の名前で呼ばれる。

当たり前のことだけど、

主婦から一歩踏み出したと感じるこの気持ち。

 

懐かしくもあり、

自分を取り戻した感じ。

 

私たち世代の時間の過ごし方。

自分らしく生きたいですよね。

 

これからの時間をさらに自分らしく輝いていくために、

起業も生き方も

「シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。」

 

メルマガ会員募集中!

 

女性として輝ける宝石白女性としての在り方に自信がつく宝石赤

自信がない見た目を変えると毎日が楽しくなるラブラブ

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

 

今すぐクリック!

 

 

Instagram インスタ始めました好

 

■サービスメニューはこちらから■
売れるトータルプロデュース(単発コース) 7月特別価格限定枠満席となりました♡