【稲垣佳美さん】443Cafeで稲垣さんにお会いしてきました! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」の仕事術でハッピーライフを・・・
イメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。

昨日は大崎→中目黒へ

大崎ではステキナ女性とランチ、、、(また近いうちにご紹介いたします♡)

そして、、、

中目黒ではパワフルなあの方に初めてお話をさせて頂く距離でお会いしてきました。。。

「稲垣佳美さん」


ちょっとドキドキして伺いましたが、優しさあふれるアドバイスを頂き、、、

また一歩踏み出す決心をしてきました。

書きたいことがたくさんありますが、、、

今日は超ハードスケジュールなのです。。
久々に一日に4件ほどの要件がありまして、、

手短になっていますが、今日はここまで。
これからお世話になります「稲垣さん」じっくりご紹介させて頂きます。

2月のセミナーはママのためのフォーマルセミナーです。

↓ 写真をクリックしてね!

1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。

ぜひ2月のセミナーご参加ください!

定員4名 (残席3名様)です。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

本年よりメルマガをリニューアルして配信さていただく予定です。
メルマガ読者登録くださった方への特典も準備中ですので、
ぜひぜひメルマガに登録して下さいね。
 
イメージアップスタイルコーデ*メルマガ登録はこちらから手紙

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

にほんブログ村
にほんブログ村