【イメージスケール】軸とスケールが大事です♡ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。
「幸せ系」の仕事術で楽しくお仕事していますイメージアップスタイリストMsquare(エムスクウェア)田中瑞記みずきです。
 
昨日は私のイメージアナリシスのベースになっているNCDのカラー&イメージエキスパート養成講座7期生のみんなと先生を囲んでのランチ会。
 
大手町にあるsensibyHeinzBeckに行って来ました爆笑
 
{D3876273-BC43-495D-BF7C-30F7278D143F:01}

 
{A12F1E2E-6B36-4D6A-9D9E-9D22C88F2FD0:01}

美味しく美しい料理と楽しい会話
 
近頃は「かわいい」と言う表現はどうかわいいのかが、人それぞれ違うと言う話になり。
 
「かわいい」と言っているそのものは、「モダンかわいい」「きもかわいい」「ぶさかわいい」(笑)だったり、その「かわいい」を特定するためには、スケールや軸が大事なんだよね~と。
 
 
 
同期のメンバーはカリグラファーやテーブルコーディネーター、ウエディング、フラワーなど、スペシャリストが集まっていて共通のスケールを軸に話が盛り上がります照れ
 
仲間に仕事再開の励ましをたくさん頂き、またまた幸せな1日を過ごしましたウインク
 

2月のセミナーはママのためのフォーマルセミナーです。
 

↓ 写真をクリックしてね!
 

 

 

 

 

 
1月のセミナーはお蔭様で満席となりました。

 

ぜひ2月のセミナーご参加ください!

定員4名 (残席3名様)です。


本日もお付き合い頂きありがとうございました。

本年よりメルマガをリニューアルして配信さていただく予定です。
メルマガ読者登録くださった方への特典も準備中ですので、
ぜひぜひメルマガに登録して下さいね。
 
イメージアップスタイルコーデ*メルマガ登録はこちらから手紙

 

ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり

 

にほんブログ村
にほんブログ