次回のマザスマcafeは9月14日(木) | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ




毎日暑い日が続いていますねー☀

日中は、クーラーのきいた部屋から外に出たくないな〜アセアセと思う【スタッフ・はるママ】ですウインク

夏休みがもう少しで終わりますね。

今年はコロナも5類になり、帰省やおでかけされた方も多いと思います。

たくさん夏の思い出ができましたか?

カキ氷 祭 浮き輪 波 カキ氷 祭 浮き輪 波

さて、マザスマCafeのお知らせです。

日時・9月14日(木)
         10時~13時30分

場所・宮野地域交流センター  2階  研修室2
【山口市宮野下3054】とナビで検索してくださいね!


上矢印宮野地域交流センターの駐車場と外観です

上矢印玄関はこちら。2階へ上がってくださいね。

今回はいつもの保健センターとは会場が違いますので、くれぐれもお間違いのないようにお越しくださいねウインク

ブルーハーツ参加の申し込みは不要です。時間内の出入りも自由。ご都合に合わせて、お気軽に覗いてみてくださいね。

ブルーハーツ参加費・お一人様100円(大人のみ)

お弁当飲食についてお弁当

時間内に昼食を取ることも可能ですので、必要な方はご持参くださいおにぎり
飲み物は受付でペットボトルのお茶を1本(大人のみ)お渡しします。『足りそうにないわ〜笑い泣き』と思われる方はご持参くださいね。

にっこりお子さんの同伴についてにっこり

お子さんと一緒に参加されても構いませんが、スタッフや交流センターでの託児はしていません。お子さんの食べ物・飲み物・おもちゃ等はご持参ください。

カキ氷 祭 浮き輪 波 カキ氷 祭 浮き輪 波

ママさんだけでなく、パパさん、おじいちゃん・おばあちゃん、地域の方、支援者のみなさんもご参加OKです。

2学期が始まってからのお子さんの学校の様子や夏休みの事など、色々とお話しませんか?

話すのがちょっと苦手な方は、話を聞くだけでも大丈夫ですよ音符同じような悩みを経験した先輩ママからの経験談は、参考になることもあるかも!?

たくさんのみなさまの参加をお待ちしてますルンルン

【スタッフ・はるママ】