ご訪問頂きありがとうございます
 
 
 
パワーストーンをオーダーにてパートナーブレスに
 して頂いたときのご感想や…

   心や身体が辛い時にヒーリングさせて頂いた時
 の感覚など…
 お客様のありがたいお声を
 まとめさせて頂きました。
 
 参考になれば幸いです。

  
  愛と感謝ラブラブ
 
 


 パワーストーン
 




*今必要な石をカードで鑑定して頂き…
   天使に守られているとの事でエンジェルさんの
   パワーがこもったブレスを作って頂きました。
   (エンジェライト)
   作って頂いて一ヶ月位経った時に、
   自分に関係のある人が車で事故を起こして…
   多分その時にブレスの紐が切れてしまったのだと
   思います。車は大破してしまいましたが、
   怪我もなく済みました。天使さんのお陰だと
   思っています。自分だけでなく大切な人たちも
   守って頂いている気がします。
   これからも大切にします!




*月の妖精さんとお話していてスッキリして
 迷いがなくなりました。
 これからの前向きに生きて行けそうです。
   パートナーブレスお守りにします…
 またよろしくお願いします。
 (40代  女性)


 
*初めて購入するのにカードを引いてもらって
作ってもらった石はとても大切にしていて
気持ちも変わって人間関係も良くなってきて
旦那さんにも優しくできてる。(30代 女性)
 
 
*タイガーアイが切れて弾けてしまって
新たに作ってもらいました。
ブラックなバイトを辞めて新たに
三部制でお店を始めることができました。
(50代 女性)
 
 
*肩凝りがひどく磁気入りヘマタイトとトルマリンのMIXでおしゃれな感じでネックレスを作って着用していたら、肩凝りが軽減してすごく楽になった。
(40代 男性)
 
 
*大型運転手をしていて目も悪いので肩凝りしてましたが磁気入りヘマタイトのネックレスを調度良い大きさでオーダーしていつも着用してます。肩凝りは軽減している
(50代 男性)
 
 
*ピンクのローズクォーツに惹かれて12ミリのブレスを着用していると心が楽になって体調もよくなる。就職活動中採用が決まり、更に良い仕事の誘いがあり転職成功した。  ( 50代 男性)
 
 
*艶やかな緑の石に惹かれてオーダーしたアベンチュリンは普段着けていてとても安心する。
 (40代 男性)
 
 
*タイガーアイをしていた時は仕事で売上が伸びていた。( 50代 男性)
 
 
*石は生きている。子供の事で悩んでいた時はマザーオブパールを作って貰った。
頑張ってくれて最後は糸が切れた…
(50代 女性)
 
 
*今必要な石をカードで引いて貰ったらモリオンだった。ズバリその時の心境の石でオーダーして毎日着用…負のエネルギーを沢山吸収してくれたと思う…そして最後は糸が切れた。私の場合糸が切れるタイミングがゴールのサインと思っている。
石に守られてる感じがする。
(50代 女性)
 
 
*訳のわからないショップで購入して、石に良くない念がついていた時があったから、やはり信頼できる人から購入するのが一番いい。(40代 女性)
 
 
*スーパーセブンを手にしてから神社に惹かれるようになった。(50代 女性)
 
 
*アメジストが魔除け?のように働いていて、24粒で作っても切れて必ず23粒になってしまう…治したばかりですぐ切れてしまった事もある。 (40代 女性)
 
 
 (50代  T様 男性)




(50代 男性)

その後の様子…


* 楽しみに待っていたパートナーブレスが届き…
    つけてみたら なんだか " 大丈夫だよ " と
    パートナーブレスが言ってくれているような
    気がして涙が出そうになりました🥹 (40代 女性)
        下矢印














 
ヒーリング
 



*子供の頃から肩がよく重くなったり、運の悪いこと
 が起きたりしてました。今回も肩が重くて辛いので
 ヒーリングをお願いしたら身体がとても
 軽くなりました。(20代 女性)
 

 
*鼻の裏に悪性の腫瘍が出来て目が日増しに
見えなくなっていて…初回のヒーリングで
少し影が見えるようになった。
それから病院へ通っているうちに
頭痛が酷くなり食欲もなくなり気持ち悪く
フラフラしてたが、2回目のヒーリング直後
鼻から細胞を取った時の鼻血が出てきて
悪いものも一緒に出たようで朝には
嘘のように頭がスッキリしていて涙が出るほど
嬉しかった。(70代 女性)
 
 
*仕事で両手首が腱鞘炎で薬を飲まないと
夜も眠れない状態だったけどヒーリングをして
もらった夜はいつもの半分以下の痛みで済みました。
(50代 女性)
 
 
*鈍い私でも…体全体がホンワカ包まれてる感じがして気持ち良かった。
(50代 女性)
 
 
*薬の副作用で抜け毛が毎日続いてて、薬を止めても抜け毛が止まらなかったのに…
レイキヒーリングを受けた翌日から抜け毛が止まった。(50代 女性)
 
 
*暖かいイメージから円を描くような感じで熱くなった。(40代 女性)
 
 
*毒が出るというか、本来身体が持つべき流れを正常に流してくれる感じがする。
(50代 女性)
 
 
*心臓付近の大動脈に血栓があり医師に手術しないと命の保証はないと言われてが、何回かレイキをあててもらったら血栓は溶けてなくなっていた。手術したくなかったから本当に良かった!感謝しています!健康維持の為にこれからもレイキをお願いしたいと思います!  (50代 女性)
 
 
*目の下の両方の頬にシミのようなものがあったのが、2日位でなくなった。
(50代 女性)
 
 
*心が浄化されたのか…母との関係、主人との関係、亡くなった父への思い、良くない交友関係が切れたり、心が整理され全て良い方向へむかい感謝の気持ちが自然に湧いてきた。(40代 女性)
 
 
 
 
* 申し訳ございません…
    現在 人への施術はしておりません。
    ご了承ください。
 


 
こちらのブログもご参考までに。。。

 

(急性肝炎の数値が一晩で治りました)
後々healing photoの原点になります流れ星

 
 
 
(ステージ4 の癌 症状軽減)
 
 
 
( わざわざ嬉しいご報告頂きました… )



( お客様の声☆オーダーセッション )






宝石紫神秘タロットのご感想はこちら。。


クローバー 渋川八幡宮⛩️ 写詞ツアーのご感想