目の前に見える…
   およそ500年前〜江戸時代の建物と
 四季を感じながら紅葉
 約900文字の " 大祓詞 " を写詞します。








クローバークローバークローバークローバークローバー 参加者様のご感想 クローバークローバークローバークローバークローバー






*字をなぞりながら、詞の意味することを

自分に置き換えて考えてみると気付かされる事が

沢山ありました。

普段では得られない落ち着いた時間と景色で

リフレッシュできました。

澄んだ気持ちになりました。有難うございました。

(男性)






*数年振りの写詞会。慌ただしい日常から抜け出し、

ただひたすら筆で文字をなぞる。

ほんの一時間程ではありましたが、無心に筆を…

手を休めて顔を上げると赤く彩られた紅葉が目に飛び 込んで来る。心洗われる一時間でした。

先生に祓いをして頂き、その後先生のお話を

聞きながらの直会もこれまた至福の時間でした。

また機会があれば参加させて頂きたいです。

ありがとうございました。(女性)





*今日は朝から1日運転お疲れさまでした🍀

とても貴重な体験をさせていただき

大祓詞を奏上した達成感でいっぱいになりました😀

小野先生のお話と奥様の人柄に感銘しました。

是非、また写詞ツアー連れてってくださいッ❗

介助していただきお世話になり

ありがとうございました🍀 (男性)





*写詞会の後は不思議と気持ちのブレが

 なくなりました。

 焦らず冷静に物事を考えるようになりました。

 また機会があれば参加してみたいです。

 (女性)