最近…
    自分が一番自分を信じてなかったことに
    気づきました


    クライアント様の喜びに触れてるうちに
    気づきました…
    
    ありがとうございます 

    愛の循環  



 良くなることだけに集中し…
    良い結果になり✨

 とても嬉しいですお願い
 
 



     〜 今回のクライアント様のご感想 〜


     鼻と目の裏の奥にステージ4の大きさの
     腫瘍が出来た為片目が見えなくなっていて
     眼球が定まらず瞼も重く失明寸前でした…

    なかなか病院へ入院も出来ず
    通いの検査のみの状態でした。

    *1回目のヒーリング

     片目の眼球が安定して瞼が開きました。

    *2回目のヒーリング

     検査にて鼻の奥から細胞を取り出してから
     鼻の奥が痛いのと頭痛がして
     食欲もなく苦しんでいました。
     ヒーリングが終わると鼻から血が流れ
     (悪いものが出てきた)
     朝方まで悪露が出てたらしいです。

     起きる頃には頭痛も治り
     食欲も戻り…
     泣きながら御礼を言われました 

     そしてその日病院へ行ったら
     急にベッドが空いて入院することが
     できたそうです。

     ここからは専門の先生に…

     1回の抗がん剤で腫瘍はかなり小さく
     なったそうです。他に転移もなく
     副作用もそんなにひどくなく…
     10日ほどで退院しました。

     片目は見えませんが光はわかるので
     失明はしてません。

    *3回目のヒーリング

      手当てをした時は自分の指がうっすらと
      見えるそうです。


      これから少しずつ
      良い方向へむかうと思います 

      焦らずゆっくりと回復されることを
      お祈り致します 








      
      まもなくスペシャルな新月
      火星もどんどん近づいてる

      私ももっともっと…

      精進します 







            愛と感謝 


                     月の妖精 








      
      

       その他のご感想はこちら…





   よろしければインスタフォローお願い致します





    セッションメニュー





   わかりにくいことはこちらへお問合せください





     お申込み よろしくお願い致します