明日8月5日からは店頭にてfeiler×サブレミシェル | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


FEILERネタばかりですみません。。

1日のオンラインでは惨敗だったfeiler



これ!店頭では明日から!





ちょうど先週娘の病院になってしまった日に仕入れの予定だったのですが、急遽行けなくなったので明日の予定に移動!


この腰は想定外でしたが…まだ朝になるまでは本当に行けるか…電車の揺れに立って乗っていられるかとか…不安要素はありますが…


どちらにせよ仕入れは行かなくてはいけないので赤ちゃん泣き


ただ!


私が一番行きやすい店舗は

対象外店舗になっていましたー悲しい悲しい悲しい




さぁどこかでいけるかな??

頑張れ私の腰!!笑