ぎっくりさん | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日の朝、家の前の側溝の、草取りをしてたら…側溝って普通の草取りと違って深いから…ちょっと体勢がやばかったんでしょうねショボーン


腰やっちゃって💦


大したことないと思って店にも用事があったので、娘と行ったりあれこれしてたら


夕方…動けなくなりましたガーン


息子が吉牛買ってきてくれて…


ヤンニョムチキン丼…


長女がバイトでいなかったので娘も好きなこれを頼んだのにw


開けてみたら




えっただの唐揚げじゃん爆笑爆笑爆笑


たれ?餡?が…隣にあったのがついちゃった!みたいな程度なんですけど笑


ヤンニョムチキンって、甘辛タレ覆われてるイメージなんですけどー笑


HPの写真…




これも覆われてはいないけどまだ掛かってるよね笑


写真と違いすぎるーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


夜になって花火の音がしだして…次女が見たい見たい!!


「えー💦💦💦」って言いいながらなんとかベランダへ上がって…


最後の一発だったみたい笑


撮れました




肉眼ではもう少し観れたけどラブ


今日は引きこもり…


明日良くなってますように…


tiktok lite始めたきっかけで


tiktok見るようになり、投稿してるうちに配信もしてみたりして…youtubeより気軽で結構楽しい爆笑爆笑爆笑


スタバのアカウントも始めました爆笑

まだ一桁爆笑なのでぜひよろしくお願いします。

しばらくは完全フォロバします合格







ネットでよく見かけるキューってしめると「おー!!」ってみんな感動してるベルト!

欲しくなってきたー爆笑爆笑爆笑

あれ使ってる方いますか?

すごく気になるー!

私のギックリ腰デビューは中2ガーン

腰痛で欠席する人なんていない年齢ですよね…