今日はスターバックスanniversary | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


これは今日のうちにアップしなくちゃ!


今日は一日中ワークショップなので、滑り込みでいけたら!と


マグとタンブラー仕込んで笑


ワークが長引いたものの…なんとか滑り込みウインク



いつもの店舗


サイレンさんを眺めながら


ひっそりとお祝い。。


だいぶチープな28thですが笑




自作の28thでお祝い爆笑


シュガードーナツにホイップモリモリでウインク

もちろんダブルトールラテ!


入れてくださったPTRさん

「スミマセンラテアートできなくて🙇‍♀️」


変なプレッシャー与えてしまって逆にすみません💦


そんなつもりはないのでー!🙇‍♀️



アニバーサリーグッズも楽しみですねーおねがい


例年だと8月末から9月頭…ですよね?


2年後は30周年!どうなることやらニヤリ