昨日は惨敗なfeiler | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


娘の診察で専門の先生を紹介していただいた昨日…


私はFEILER

娘は友達の約束の時間にヒヤヒヤしながら…


結局全てが最悪のタイミングで空回り笑


診察室前で2時間以上待ち


普通ならこれだけ待ち時間があれば余裕?

な感じがしますが、


まさかの電波最悪、(病院あるあるかも)

数十メートル移動した中庭に面した廊下に行くと繋がるのをだいぶ経ってから知り笑い泣き



まず、12時スタートの1時間前くらいから繋げていたこのポスト




その後12時目前でなぜかリセットされてしまいガーンガーンガーンガーンガーン

これが最大の惨事、、これがなければショボーンショボーンショボーンと悔やまれます


11:19で4355何人目で



12時目前には数100人だったのにガーン





なぜか切れてしまい、すぐに入り直したら11:59で16,520人

ガーンガーンガーンガーンガーン



絶望的



待ち時間は表示の時間よりは倍以上のスピードで進んでいましたがそれはそれで、診察時間との兼ね合いも…


その間に色々SOLD OUTのお知らせ表示が増えてきて






私が欲しい上位の2点がなくなりました


サブレミシェル欲しかったえーんえーんえーん





まさに後数分のところで診察室に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう笑うしかない??

こんなことってある?笑


こんなに長時間待ってて、なんでこんなドンピシャなの??


もう12時目前のリセットがなければきっと買えてたーショボーンショボーン


まぁ診察中にまたリセット…


診察自体は緊急性はなく将来的に手術が必要になるかもしれないが、今はお勧めしない(本人もしたくない)という感じで…そんな感じでしたが。。


ただ、いまの症状の原因を探るべくMRI撮っておきましょうガーン


もうこの時点で私はsoldout続きで開き直っていましたが、


遊ぶ約束をしていた友達を待たせている娘はショック爆笑


診察どころではない娘…笑



その時すでに待ち時間なしでサイトには入れましたが…こういうところは電波が一切入らない爆笑爆笑爆笑



行く途中でこのマスキングテープはまだある!とか思ってたけど…


全て終わってゆっくり観た時にはマステは全部無くなってましたガーンガーンガーンガーン


もうball&chainがダメだった時点でかなりテンションダダ下がりですが…笑

一応いくつかポチッといたしました飛び出すハート



12日の購入予約抽選にトライするかな?


12日祝日なんですよねー💦💦当たったとして行けるか不安🫤