スタバ美味しそうなのいっぱい! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



バナナブリュレフラペチーノに続き




美味しそうなフードがいっぱい!

やっぱり倍ハム&マリボーチーズは、しれっと中旬に消えましたね…

実はこの時↓早期終了するみたいってコソッと教えてもらったのですびっくり

人気で予定より早まったそうです…えーん




そして来週から(29日)の新作フード!



もう美味しそうで仕方ない🍌チュー


米粉ロールっていうのもいいですよねおねがい


そしてそして私的に期待大!






ブルーベリーベーグルサンド!

この白いのはクリームチーズですよね?きっと


コストコのブルーベリーベーグルにクリームチーズたっぷり挟んで食べてます笑


ちょっとお値段が安い気がするのですが、ちいさめなのかな?


あー楽しみラブラブラブ