今日は水曜日だけど…スタバ最寄り店 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



今日は

水曜バイトのはずでしたが、急遽調理機器故障で臨時休業にガーン


と言うわけで、有意義に色々と作業をさせてもらいましたウインク

のでいつもの途中で寄る店舗には行けませんでした。


最近キルトを飾るキルトラダーと言うものを作ったのですが、




生徒さんからもリクエストいただいたので笑


木材買いに行ったりあれこれしつつ…途中休憩で最寄り店へウインク




久しぶりの50周年マグですラブ

蓋がちょうど良いですおねがい

そしたら可愛いPTRさんが休憩タイムで隣にきてくれて、娘とPTRさんの息子くんが一つ違いなこともあって(ママの年齢はだいぶ違いますけど笑い泣き)、育児の話とか、色々盛り上がっちゃって、大笑いしてたら…


店長さんが後ろを通り、「こんにちはウインク

盛り上がってますねー😂

って…


すみませーん、うるさかったですね😅」


いえいえ、そんなことないですよー😁

楽しそうでなによりですウインク


って言っていただきました😅ホッ


PTRさんはダブルハムチー食べてましたよおねがい

チーズがとろぉり美味しそうでしたラブ


初日に食べて以来食べてないので、今度ランチで食べよウインク


レジのところで本日のコーヒーのホットが最初light noteになっていて、「light note 珍しいですね?!」って言ったら、

「今日はカフェベロナですよー」って言われて「あれ?もしかして?ちがってます?」みたいな感じで…

単なる間違いでした笑


今日はカフェベロナ美味しくいただきましたラブ






 


雨の日の必需品ウインク












マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー