ようやくiphone 15に | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先週、やっと、子供達と3人で一緒にiPhone15に機種変!


息子は早々に持って行っちゃったので並べて写真撮れず笑い泣き




今日新しいケースが届いたんですおねがい


やっぱりショルダー系がいいなと思ったので探してみたら、


今までのはこんなシンプルタイプでしたが




ちょっとグレードアップして





カードも入って、ミラーもついてて

至れり尽くせりタイプを買ってみましたおねがい


いつもならピンクを選ぶところなんですが、

エトープ×イエローの中との組み合わせが気になっておねがい






 


ミラーのカバーをまだ取ってませんが、開けてたら次女が「鏡ついてるー!ラブ」と覗いてきたのでパチリ📷







でもっこれが届いた後に

これを知ったんですけど


これすごいですね!





これMagSafeが使えるタイプのケースににつける感じのようですが、スタンドにもなるし



この前に倒せるのもいいなーおねがい



これが三脚とか持ち歩かずスマホにペタッとついちゃうのが魅力!


これも欲しくなってきたーラブ





そういえば随分前から夫がこのタイプのを使ってました笑い泣き




マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー






ラクマ

お買い物マラソンの買い周りにもカウントされます♪

さらに楽天ポイント還元設定いたしますウインク






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて5月9日20時より

メルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタートします!

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)