スタバ人気?食べられなかったいちごのタルト | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

昨日はこのタルトを食べたいとスタバに行ったのですが…






夕方だったせいもあってか跡形もなくえーんえーんえーん

ショック😨

ないものは仕方ないですね…

抹茶のあんバターサンドをいただきましたおねがい



昨日はかつて通った?笑


息子の高校近くのスタバ。

長女の高校とはだいぶ雰囲気も違うので…偏差値で判断してはいけませんが。。

お利口さんがおおいので

スカートも膝くらいだし…


と思ったら、娘みたいなスクバに娘みたいなキティちゃんやらぬいぐるみがいーっぱいついた、女の子2人組が、隣の席へ…

娘ほどの短さではないものの、ここの制服では珍しく膝上丈w


会話を聞いてたら(聞こえてきちゃった)

口調も娘と変わらないw

なんだか親近感が…笑い泣き


でも流石にメイクはしてなかった、リップくらいはつけてたかも知れませんが、そんなに顔はジロジロ見れないのでね笑い泣き


帰る時にはこの高校の5人くらいの男女のグループがテラス席でワイワイやってました笑い泣き


ここの店舗は朝からことが多かったので、夕方だとこんなに高校生がいるのかーと新鮮。



お気に入りのシェルマグでダブルトールラテウインク


ショット分カスタマイズパスでウインク



今日もレジで「カスタマイズパス初めて見ましたー!かっこいいですねウインク

と言っていただいて

「かっこいいですよねーラブラブラブ」と言われて鼻が膨らむ私照れでした笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー


メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて20時よりメルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタートします!

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)


ラクマ

お買い物マラソンの買い周りにもカウントされます♪

さらに楽天ポイント還元設定いたしますウインク









マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)