ファミマのスヌーピーコラボが可愛すぎた❤︎ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪




ファミマのスヌーピーコラボが可愛すぎました!
第一弾は4/30から始まっていたようなのですが、普段ファミマに行く機会が少ないので、気付いたのが遅くガーン

7日から第二弾が始まってたようです!


ファミマ限定販売のチルドカップもゲットして飛び出すハート




コラボ商品コースと!






お菓子コース!店内の対象菓子をかうと



応募できるキャンペーンや!


対象のお菓子を買うと貰えるステッカー飛び出すハート


思ったより可愛いです!


そしてプリントして楽しめる

スヌーピーカレンダー!


ファミマのコピー機で購入できますラブ



ファミマアプリの画面からQRカードをかざしたら簡単に作れましたおねがい


L版2L版、選べますおねがい


なんだかんだ色々買いまして笑


コラボにすっかり乗っかりました笑



カレンダーも5月はL版(写真のサイズ) 6月は2L版


先のカレンダーも締切は同じなので、他の月が欲しい方まあ早めにチュー





対象のお菓子を買うともらえるステッカーも可愛い



まんまんと乗っかりましてw




コチラのドーナツをいただきましたウインク


これが思いの外美味しかったーラブラブラブ



明日のレッスンのおやつにしようかなおねがい


ファミマのGODIVAも気になるけど…ラブ

また今度ね!



イベントバナー

 







またポーリッシュポタリーがふつふつ欲しくなってきた笑











マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー





マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



ポイント還元中!





メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて5月9日20時より

メルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタート

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)