5月13日11時販売スタートDEAN&DELUCA ショッピングバッグEVAブルーベリー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

DEAN&DELUCA



可愛い🩷


去年はピンクのトートが出ましたよね?

あれ一年前なの?…びっくり

あれ買えなくて…

フリマサイトで購入ウインク(本物なの?ってくらい安かった笑)

まだ使ってないガーン





エコバッグ型可愛いで🩷


去年のトートみたいな感じだったらちょっと硬め?よね?


エコバッグ無限にあるから…可愛いけど迷ってるーガーン



えー!今チェックしててびっくり!

海外のめちゃくちゃ可愛いのがいっぱいキューン

デニムとか


ピンク〜🌸とか

素敵💓

うわぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この色良い〜飛び出すハート









マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー






マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)