GWなのに… | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日記事上げようと思ってたらねてました笑い泣き


ちょっと先日DIYした時に、うっかりマスクもせずゴーグルもせず木材のやすり掛けをしてしまったのが行けなかったみたいで


数日前から喉がイガイガしていたのですがついに2日前に声が出なくなりガーン


低音だとなんとか、目は痛くて何もしなくても涙が出てくるし…数日たった今は目は落ち着きましたが(花粉の時の炎症時の目薬があったので)喉が声はだいぶ出るものの、咳がでて、肺までいつもちゃったかな?ちょっとしんどいですガーン


症状がどんどん奥にいってる感じ?

せっかくのGWになのにこんな状態です。


娘も動けないのはかわいそうなので、縄跳び練習したいと、家の中で飛び出したので笑


すっぴんメガネで、人に会いませんようにと祈りながら公園へw




普通に前飛びってこんなに難しかったっけ?


何度教えても…飛べないの…笑

それがまた可愛いんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずぴょんぴょんって飛んでごらん?片手で縄を持って回しながら、タイミングを知ってもらおうと思ったんだけど、

そうなるとぶんぶん縄を回しちゃうんだよね笑い泣き


上の2人でこんなに苦戦した記憶がないんだけど…笑

野生児だったからかなー。


もう卒業していい頃なんだろうけど、三輪車もぎこちないガーン






ブランコもね、自分で大きくできないの…


押し押して!!


こうやってこいでごらん!って隣でやって見せても

タイミングが合わない笑


ブランコの漕ぎ方なんて上の子達に教えた記憶ないわ…教えたとしても最初だけ?勝手に体で覚えてたなー笑


何度もやってるんだけどね笑


もしかして、すんごい運動音痴かなw

夫の家系が、体はとっても柔らかいんですけどね。

従姉妹は新体操で全国レベル、今は四季で活躍してるんですウインク

保育園の様子見てるとダンス系お遊戯系はなかなか上手な方な気がするんだけど笑い泣き


それなら縄跳びもできそうなものだけど…?


小学校入ったらかわるかな?笑


このところきになってるバランスボード!

なんか良さそうなんだけど?








マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー