昨日は久しぶりにコーヒー農園 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


喉と目をやられて、GW後半初のヤチフォルニア!




キラキラボトルにはアイスコーヒー!

後の2本は水です笑い泣き笑い泣き




コーヒーチェリーソーダ!

(コーヒーの味はしませんよ、コーヒー豆の外側の果肉を乾燥させて淹れたTEAのソーダ)


このコーヒーチェリーがとても良いんです!

以前もデータを出していましたが




改めての自社調べ…検査したそうです。


他のフルーツに比べて、

ポリフェノール、食物繊維、鉄、カルシウム、ビタミンE

豊富!

すごいですよねおねがい


なので娘はここにくるといつも飲んでますラブ

お子様でも飲みやすいシロップを作ってますラブ


梅ソーダみたいな感じかなウインク



ドリンクについてくるコーヒーチェリークッキーもオススメおねがい

こちらはまだクッキーのみの販売はありませんが現在、開発中ラブ


チェリーソーダは夏季限定ですが。。。


ホットのコーヒーチェリーティーは通年でありますおねがい




かなりコーヒーの木も大きく成長していますおねがい


花芽もついてきていますラブ




ズラーだと並ぶ白いお花が楽しみです♪





夢と希望の詰まった!


JAPAN COFFEE PROJECT


今日は農作業DAYでcloseしてます。


オーガニックなので、お手入れが大変だそうです!農園スタッフ募集中!





Sunday Tシャツお気に入り🤩








マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー