スタバ!もっとGOHOBIメロンフラペチーノ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪




今日は次女とちょろっと



もっとGOHOBIメロンフラペチーノをやっとおねがい


アイスコーヒーと

チョコレートデニッシュにホイップ付き!



果肉モリモリおねがい嬉しいですねラブ


8割娘が飲みましたガーン



ちょっと温めてもらったのでチョコレートがグニャっと…これがまた尚、美味しそうに見えてきますねラブ


いちごも楽しみですねーラブラブラブ




次女はDAISOでかったネイルチップを一生懸命つけてますガーン


長女が5歳の時、ファッションとかメイクとか全くの無縁だったのですが…環境なのか、本人の個性なのか…


信じられないくらいこだわりがあります。

着ているオフショルダーのチュニックも、ずーっと

「肩とおへそが出るお洋服がほしい!!」と言い続けていて、先日木更津のアウトレットのGAPで見つけたものw



右手の爪がつけ終わったようです笑い泣き

私が5歳の時なんて、公園行って遊ぶことしか頭に無かった気がするw


最近スイーツジャンルお引越ししようかな?なんて思ったりしてます…


とはいえ、じゃあこれ!って言うのもなんですけどね…笑



最近知ったインフルエンサーの方


インスタとかtiktokで見てるんですけど


高芦あかりさんの動画に出てくるiPadで使えるキーボード!



これが可愛くてすごく気になってますおねがい





これかなラブ

最近海外の人の動画でもこのキーがタイプライターのように深いタイプよく見かけますよねウインク


これ本当可愛いおねがい



これもガラスなんですねおねがい







マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー










マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)