悔しいけど…とうとうフリマサイトでベアリスタリッドを | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



やっぱりどうしても欲しくて



悪あがきしてみましたが手に入らず…

もう明らかに転売ヤーさんですが…


同じもの4点も出していましたしねガーン


私よりも前に2つ売れていたのに、一向に評価がついてなくて、あれ?まだ届いてない?

私のも3日後くらいの発送だったのでヒヤヒヤしましたが…笑


無事かわい子ちゃんが届きましたラブ

スタバの店舗では一度も見ることなく終わってしまったのでガーン


やっと実物をラブ



ケースは畳んで梱包されてましたが、この状態をみたくて入れてみました笑


可愛い🩷

マグに乗せたいラブ

それにしても。。

これ、普通に買ったとしてプラスコーヒー1杯分くらいのお値段で購入したのですが…


手数料と送料を考えたら利益100円200円の世界じゃないですか?


例えばバースデーチケットがあったとしても…そんなに大きな利益ではないし(4つ分はお値引きの上限超えますしね?)

まぁ、リワードも稼げる?

マイナスにはなってないですけどね…


あーあ転売ヤーに屈してしまった…


でもせっかくゲットできたんだから…素直に喜びます爆笑


この子に罪はないですからねおねがい





フリマサイト見てたらタンブラーバッグ?長細いの見つけて


真似っこしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うーん、ちょっと長細すぎました笑


マグバッグより幅を狭くしたのが間違いでした、同じ幅で良かったかも…笑