スタバのシリコンリッドベアリスタを求めて | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はちょこっと店で仕事した後、次女とドライブ🛣️


そう、


コレが諦めきれず…というかダメ元でサービスエリアのスタバならあるかも?なかすかな希望を胸にw


幕張か酒々井か悩んで酒々井に…


結果撃沈でした…泣



せっかくなので次女とSAで休憩w


成田に近いので、海外の人向けに?

空港に向かう途中に立ち寄ることを考えられてるんでしょうかね?


ここは松が植えられていたり、和な雰囲気に造られています。



次女が「ジャーン」という🖐️だそうです笑


引いてみるとこんな感じ↓


ここは以前にも紹介はしてると思いますが…w



とても気持ちのいい居心地の良い場所ですラブ



芝生をNEXCOのロボットがお掃除?草刈り?してましたよウインク


この子は初めてみましたびっくり



なかなかかっこいいですよw



松からのスタバ





スタバ側から見るとこんな感じ、右手前のスペースは別の家族が使っていたので


左奥の椅子に居ましたよ。





グラスも仕込んで


前回ほとんど娘に飲まれたのでw

リベンジメロン🍈フラペチーノ


撮影スポットおねがい


そーだ!メロンバッグも笑い泣き

散々撮ってから、メロンバッグのことを思い出して慌てて撮りました。

飲む前に気がついて良かった笑い泣き






こちらは控えめなメロンカラーバッグ?



メロンながらは大小あります笑




いつも下道で来る酒々井(主にアウトレット笑)


せっかく高速使ったので成田へ✈️笑い泣き






イベントバナー


 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)